
--:-- | スポンサー広告
-    -

 the previous day of sweets festival

DSC01163.jpg
菓子祭前日際に行きました
が、さぶかった。。。
そのくせ、人は多かった。。。
ケーキは売り切れ続出やし、ならばんなんし
あんまし満喫とまでは行かないものの
まあまあ楽しかったんですけどね。。。
朔とおーちゃんですわ
22:56 | 
comment(0)     trackback(0)

 lunch in KANO-BOKU

DSC01167.jpg
狩野牧場でランチをいただきました
小さなワンプレーとに盛りだくさん乗ってました
美味しかったですよ

more... »

22:51 | 
comment(0)     trackback(0)

 today

110417_1014_02.jpg
今日はいい天気でした
ということで、公園までお散歩。。。しました
カメラ持ってなかったので携帯です
22:05 | 
comment(0)     trackback(0)

 nostalgic carriage 2

P4091991.jpg
これも奇麗な車両でした

more... »

23:14 | 
comment(0)     trackback(0)

 nostalgic carriage

P4091983.jpg
かなりええ感じな客車たちでした

more... »

23:06 | 
comment(0)     trackback(0)

 Steam locomotive part2

P4091947.jpg
福知山ポッポランドに続き、加悦SL広場に行きました
出石からだと1時間弱と案外近く
で機関車いっぱいでした

more... »

22:58 | 
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
