
--:-- | スポンサー広告
-    -

 steam locomotive

DSC01132.jpg
彼は機関士、SLを運転しているそうです

more... »

00:04 | 
comment(0)     trackback(0)

 Zoo

DSC01112.jpg
福知山動物園に行きました
去年も猿のミワちゃん目当てに来たので2度目です
ブタが気になる朔?朔が気になるブタ?

more... »

23:58 | 
comment(0)     trackback(0)

 shinkansen-kun

DSC01089.jpg
「新幹線乗りたい」とな
言うもんで、親ばかとしては...もちろん
乗せて行くとこもないし、見せに行きましたとさ、姫路駅
時間があわず、こだまでしたが、こだまって500系なんやね
彼には十分かっこよかったはず「新幹線くん」は
00:29 | 
comment(0)     trackback(0)

 I'm back

DSC00978.jpg
パスワード忘れで、入れませんでしたが
よ=やく復活です
もう去年の秋の出来事です、芋掘り
00:25 | 
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
