
--:-- | スポンサー広告
-    -

 influenza

DSC00378.jpg
インフルエンザに感染しました
今週は仕事もお休みをいただきました
皆様にはご迷惑をおかけいたします。。。
11:24 | sony T2
comment(2)     trackback(0)

 take a trip to Hakata 6

DSC00320.jpg
唐戸市場でいただきました
時間もなかったので、手っ取り早く「丼」にしたけど
もっとゆっくりいろいろ食べたかったです
美味しかったですよ
22:50 | sony T2
comment(0)     trackback(0)

 take a trip to Hakata 5

DSC00315.jpg
なにやらここで、ナスカの地上絵展を見ました
カ○オ一押しでした
ま、おじいさんがペルー人やから仕方ないな
22:49 | sony T2
comment(0)     trackback(0)

 Saku meet milk cow

DSC00343.jpg
朔と牛に会いに行きました
なにやら、牛舎とか動物園とか動物のいるところに
1歳までぐらいに足しげく通うといいそうな
アレルギー体質にならないとか
で、久美浜まで行って来ました

more... »

21:18 | 
comment(2)     trackback(0)

 take a trip to Hakata 4

DSC00312.jpg
中州の屋台

more... »

21:17 | sony T2
comment(2)     trackback(0)

 take a trip to Hakata 3

DSC00307.jpg
キャナルシティで光ってました

more... »

21:14 | sony T2
comment(0)     trackback(0)

 photo on a newspaper

PA310986.jpg
もうすぐ朔も1歳になります
ということで、新聞但馬欄への掲載をお願いしようと思っていますが
結構どんな写真、コメントにしようか悩みます
で、いい顔するんわやはり飯食ってるときなので撮影しとります

more... »

20:50 | 
comment(0)     trackback(0)

 take a trip to Hakata 2

DSC00290.jpg
太宰府に行きました
菅原道真っす
梅だらけでした

more... »

21:34 | sony T2
comment(0)     trackback(0)

 take a trip to Hakata

DSC00275.jpg
青年部の旅行も今年で最後
青年部ってのも、こっぱずかしい歳だからいいけどさ
で、博多に行きました
久しぶりです

で、行きしなの姫路駅
ご丁寧に書いてあります「お城が見えます」

more... »

22:23 | sony T2
comment(0)     trackback(0)

 at a banquet

DSC00265.jpg
先週?のこと
久しぶりに友だちと飲み会

で、この後少したってからの記憶がありません
次の日の取材はさんざんでした。。。
もう日本酒は自粛します

みなさん、きっとご迷惑をおかけしました
申し訳ございません
22:15 | sony T2
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
