
--:-- | スポンサー広告
-    -

 in Tokyo 6

R0015365.jpg
ということで、この日の締め。。。
ホテル近くに本屋さんがあって、そのすぐ前にカフェバー?
お一人様なので、本片手にって感じでないと、間が持たないし格好つかない感じ
ちなみにもう1杯飲んで帰りました
15:18 | GR digital
comment(2)     trackback(0)

 in Tokyo 5

R0015362.jpg
ハチ公前改札出たところのハチ公
の前で下を見たら居たハチ公

more... »

15:15 | GR digital
comment(0)     trackback(0)

 in Tokyo 4

R0015358.jpg
肉眼ではもっと人が大勢なんですが。。。
うまく撮れません

more... »

15:09 | GR digital
comment(0)     trackback(0)

 in Tokyo 3

R0015354.jpg
下見のあとは、渋谷まででかけてみました

more... »

15:08 | GR digital
comment(0)     trackback(0)

 in Tokyo 2

R0015349.jpg
とりあえず、ホテルへチェックインしてから
研修先の下見
バスに乗ってても遠くから確認できました大きなビル

15:05 | GR digital
comment(0)     trackback(0)

 in Tokyo 1

R0015348.jpg

午後3時前品川駅着
久しぶりの新幹線だった
京都から2時間少し快適でした
14:58 | GR digital
comment(0)     trackback(0)

 He turns over

P5020414.jpg
先日から寝返りがうてるようになりました。。。
もう、ゴロゴロしてます。。。
で、朔の口の下はよだれダラダラです
ゴロゴロでダラダラ。。。その後は泣きます
寝返ると必ずドヤ顔す
21:23 | 
comment(2)     trackback(0)

 Piano concert

P4260395.jpg
ちぃちゃんのピアノ発表会を見ています
目線はぜんぜん違う方見てますが。。。。
21:18 | 
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
