
--:-- | スポンサー広告
-    -

 fun club of folkart

R0014670.jpg
22日、公募展木彫フォークアートを楽しみつつ、支援しつつ。。。の市民団体「木彫フォークアート友の会」が設立しました
興味のある方はぜひぜひ、ご入会を!
ブログとかも出来たらいいなとか勝手に思ってます。。。

画像は設立総会の会場だった木彫展示館創作棟に届けられた作品。。。
というのも、公募展期間中(9/26~10/13)に合わせ、
昨年の入賞者による作品展がここで開催されます。。。
で、昨年のグランプリ長尾恵那さんから届けられた作品なんです。
大きな作品で等身大でしょうか。。。ん~すごいっす

あぁ。。。なんか公募展でも忙しい(特に気持ちだけ)し。。。
福○君のせいで、選○も忙しいし(まだ手をつけてない、やばい)。。。
そういえば、統計調査もまっただ中なんだっしぃぃぃ
出来るんだろけど、なんか考えるとしんどいですね、気が重い。。。
あぁ。。。。で、最近更新せず。。。でした

ま、ぜひ公募展へお越し下さい。。。木彫展示館にも。。。友の会へも。。。
00:23 | GR digital
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
