
--:-- | スポンサー広告
-    -

 fine holiday due

R0013246.jpg

で、レセ近くのジャージー牛の居てる牧場
牛でかいし、人に慣れてるのかガンガン近づいてきて
何かくれと顔出して来る。。。草をあげると長い舌でなめられた。。。

more... »

17:11 | GR digital
comment(0)     trackback(0)

 fine holiday uno

R0013226.jpg

いい天気なので久しぶりに久美浜レセプションガーデン
昼前に到着。。。空いた席は少なくって、あぶなかった
次々とお客さん来るし、いい時間に来れました

more... »

17:06 | GR digital
comment(0)     trackback(0)

 I am on day duty today.

R0013222.jpg

本日は日直。。。
実は自分でシフト組んでおきながら、昨日と今日を入れ忘れてた
んで、仕方なく自分で日直してるバカ。。。
本。。。紅茶。。。iPod(でかさが泣ける)。。。ケイタイ。。。
これで過ごす1日

にほんブログ村 写真ブログへ
15:49 | GR digital
comment(0)     trackback(0)

 raindrops

R0013212.jpg

昨日から降ってる雨のせいか少し肌寒い
空はどんより曇って気分もイマイチ。。。
軒下の鉢を見ると水滴がキレイでした
10:38 | GR digital
comment(7)     trackback(0)

 cherry blossoms and Himeji castle 4

R0013152.jpg

とにかく、満開だしテンションあがってました、私...

more... »

20:46 | GR digital
comment(0)     trackback(0)

 cherry blossoms and Himeji castle 3

R0013112.jpg

にしても、どこからでも天守閣が見える
そして、桜も

more... »

20:43 | GR digital
comment(0)     trackback(0)

 cherry blossoms and Himeji castle 2

R0013103.jpg

さて姫路城は桜満開。。。4月8日現在
花びらも散り放題でした

more... »

08:58 | GR digital
comment(0)     trackback(0)

 cherry blossoms and Himeji castle

R0013081.jpg

姫路城の桜はとっくに満開で、平日なのに結構な人出でした
すごい久しぶりの世界遺産はとても楽しかったです
GR digital
18:51 | GR digital
comment(0)     trackback(0)

 Up-to-date information of cherry tree 2

R0013075.jpg

大屋の桜はまだまだでも。。。
但馬の他の桜はもう開いてます。。。でもまだ満開ではないのかな
八鹿諏訪公園の桜でした
16:53 | GR digital
comment(0)     trackback(0)

 Up-to-date information of cherry tree

R0013059.jpg

国の天然記念物に指定されている「樽見の大桜」
樹齢は千年をこえることから、仙桜と呼ばれたりしています
ということで、開花最新情報っ
4月5日午後1時頃だったかな
蕾はかなり膨らんで色づいています...もうすぐ開きそうです
が、これは最も膨らんだ蕾でして。。。
樹木医の先生によると、水曜日ぐらいから満開でないかとのお話です
来週の土日が人手もピークでしょうね
混雑しますので、地元の人たちが交通整理。。。ご協力を

more... »

16:43 | GR digital
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
