
--:-- | スポンサー広告
-    -

 Usual place

R0012937.jpg

仕事帰りのいつもの場所。。。
春になって夕焼けの色が気になって、そればっか。。。
21:48 | GR digital
comment(2)     trackback(0)

 direct mail

R0012936.jpg

ダイレクト‐メール【direct mail】 個人あてに直接郵送する広告。宛名広告。DM

昨年、公募展でグランプリの長尾恵那さんからいただきました。。。
行けそうにないですねぇ。。残念

京都蛸薬師通の風蝶庵というところ
「蒼展~青から蒼へ~第2章」
3月24日日曜日までやってるそうです
17:54 | GR digital
comment(0)     trackback(0)

 Launch of day off 2

R0012932.jpg

今日は雨。。。休みなのに
で、お昼ご飯を食べにいきました
行ったのはアミタってカフェレストラン
なんかよさげな食材で美味しいらしいとのこと
で、美味しかったです
ランチのコースはこの日のお魚はホタテのソテー
大きなホタテがすごく柔らかくって美味しかった
ぜひまた行きたし。。。こんどはカメラ持って行かないと

あ、人のページにありました
17:38 | GR digital
comment(0)     trackback(0)

 Launch of day off

R0012920.jpg

この日は姫路
前にも行ったけど、またフォーを食べました
前回は鶏肉のフォーだったので、今回は海鮮団子のフォーにしてみた
美味しいし、お腹もいっぱい
やっぱり暖かいお汁は美味しいです
17:32 | GR digital
comment(0)     trackback(0)

 make a detour

R0012907.jpg

夕焼けも暖かい雰囲気になってきました。
仕事帰りに路肩にあやしく車を停めて、橋の上からの眺め
でも、川からは結構冷たい風が吹いてたりして、寒かった。
でも、ま、もう春

GR digital
トラックバック企画「春の足音」に参加
22:33 | GR digital
comment(2)     trackback(0)

 spring...

R0012882.jpg

ふと気づけばアパートの前に咲いていた、オオイヌノフグリ
なんとなく暖かくはなってきた
春近し。。。
11:18 | GR digital
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
