
--:-- | スポンサー広告
-    -

 Late fall

R0012778.jpg

もう寒くなってきました
が、今日はいい天気であったかい
気がつけば今週末はもう忘年会。。。そんな季節なんだなぁ
赤や黄色が気になってたけど、結局撮れず。。。
秋も終わりに近づいて、もうすぐ冬です

GR digital

ところで、GRのファームウェアのアップデートが久しぶりに
もう?2も出た事だし、そろそろ終わりかなぁ
14:53 | GR digital
comment(2)     trackback(0)

 trip to Nagoya - cinque

R0012591.jpg

名古屋の夜は更けてゆく。。
一次会が終わり、二次会に手羽先を求めて「世界のやまちゃん」へ
しかし、そこは有名店
やはり満席でした

more... »

20:15 | GR digital
comment(2)     trackback(0)

 trip to Nagoya - quattro

R0012576.jpg

てっきりクイックリーだと思ったらクイクリーだった
てっきり素早いのかと思いました

more... »

23:54 | GR digital
comment(0)     trackback(0)

 trip to Nagoya - tre

R0012556.jpg

名古屋に到着
大須に連れてってもらいました。。。
名古屋の秋葉とかいう話し
しかし、コメ兵っていうお店だらけ。。。ちょとこぎれいなドンキらしい

more... »

23:03 | GR digital
comment(0)     trackback(0)

 trip to Nagoya - due

R0012552.jpg

長浜で見つけた変な看板。。。
何やら名水を使用したコーヒーを出す店
「30分以上ゆっくりできる方はどうぞ」と。。。
すぐにバタバタと出て行く客はダメらしい
で、「迷惑防止のため、門を閉めております。ご用の方は、左上の鐘を一回だけ撞いてください」と。。。
迷惑?
で、この棒みたいなので、鐘を撞く(つく)って。。。
ま、いいんですが、何やら私的には釈然としない
入りにくくて仕方がない店ですよねぇ、きっと
22:42 | GR digital
comment(0)     trackback(0)

 trip to Nagoya - uno

R0012536.jpg

職場の旅行で名古屋へ行きました
朝イチから飲んで、お腹おかしい。。。
途中、滋賀県長浜市に立ち寄りました

more... »

00:20 | GR digital
comment(0)     trackback(0)

 にゃぁ~~

R0012408.jpg

にゃぁ~
かなり猫らしくなってきた
顔も仕草も、ほんとに猫です
相変わらず、すごい寝ますが、やっぱり少し大人になってるみたい

more... »

21:31 | GR digital
comment(2)     trackback(0)

 beech tree

R0012385.jpg

横行渓谷の紅葉情報の問い合わせ多数。。。
で、確認せねばと現地へ
で、もっと確認せねばと大段ヶ平まで
で、波賀町方面へも。。。

結果:氷ノ山の紅葉はほぼ終わりに近く、横行渓谷は今がほぼ盛り
でもあまり、今年の紅葉はきれくないみたいです、どーも
天気よかったし、弁当もってけばよかったす
22:45 | GR digital
comment(0)     trackback(0)

 flying train ?

ichiendensya.jpg

ふるさと明延まつり。。。二千人が明延にお越しになりました
二千人。。。ここのキャパを超えた車でした
ま、なにより盛況でよかったす

more... »

21:17 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
