
--:-- | スポンサー広告
-    -

 wooden dome

R0012336.jpg

11月3日から4日。。。
明延鉱山が閉山して20周年のイベントがあります
ここあけのべドームもメイン会場となります

more... »

23:39 | GR digital
comment(2)     trackback(0)

 asian taste

R0012330.jpg

アジアンテイスト。。。
いい雰囲気のところでしたぁ
この日はここでお昼ご飯です

more... »

22:39 | GR digital
comment(0)     trackback(0)

 にゃー

R0012319.jpg

嫁さんの職場の駐車場に捨てられてた子猫たち。。。
かわいいが、かわいそですだ。。。
誰かもらってくれないだろぉか
ちなみに目はまだ開いてません
ちなみに3匹でした
ちなみにごくごく飲みます

more... »

20:58 | GR digital
comment(1)     trackback(0)

 a village

R0012314.jpg

この日は京都府綾部市で開かれた「水源の里シンポジウム」へ
限界集落についての基調講演、パネルディスカッションが開かれました
で、その前に里山を見学。。。
うちの参考になればと寄った、綾部里山ねっと
かなりヒキョーな感じ。。。だってロケーション良過ぎ。。。
ほんと、里山~って感じのところ
んで、写真は売り出し中?の古民家でございます
17:56 | GR digital
comment(0)     trackback(0)

 akebia

R00122902.jpg

アケビをもらった。。。
食べた事ないんだけど、美味しいらしい
が開いてると食べれないの?らしい?
さて、どこが食えてどこが食えぬのか。。。
困った。。。とりあえず、オブジェと化した

あけび【▲通▲草・▲木▲通】akebia; akebi プログレッシブ和英中辞典
22:30 | GR digital
comment(0)     trackback(0)

 the sky at sunset

R0012283.jpg

いつも夕焼けを見ると
明日なんかいいことがありそうな気になる
うーん、なんて前向きな考え。。。俺だけ?

GR digital
18:44 | GR digital
comment(0)     trackback(0)

 autumn

R0012263.jpg

今日は実家、宮本の祭り、八朔と言うらしい。。。
で、食って飲んで昼寝して。。。
秋になりましたね

GR digital
21:52 | GR digital
comment(0)     trackback(0)

 a welcome party

R0012164.jpg

公募展授賞式の前夜
今年は2組の受賞者が参加してくれました
僕が飲めなかったのが、か~~~なり残念でしたが
楽しい会でした

GR digital

more... »

15:35 | GR digital
comment(0)     trackback(0)

 infobar2


まねっこしました
auのホムペにありました
21:11 | GR digital
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
