
--:-- | スポンサー広告
-    -

 Flower faked of Sakura

R0010022.jpg

GR digitalのマクロがいい感じなんわ実感
もっと、ちゃんとピント合って、いい感じのテクあらば
よく出来るんだろなとは思いますた。。。
桜っぽいけど、桃の木らしいです、これ

GR digital with Voigtlander 28mm View finder M
00:12 | GR digital
comment(7)     trackback(0)

 New love machine

RIMG0001.jpg

今日届きました
GR digital
帰りにトンネルでパシャっと
すごいスピードみたいに見えます
21:43 | GR digital
comment(3)     trackback(0)

 Way if love machine

RIMG0002.jpg

とうとうです。。。行ってしまった
というか、行かせたんですが。。。
「愛機と呼べる...」というのが、TVS-dのカタログにはあったなぁ
たしかに、よかったと思うよぉ
豪州にも同行してくれたし、ほかにも色々。。。
でかいけど、遅いけど、重いけど、今までありがとう
21:10 | 未分類
comment(6)     trackback(0)

 Walking in morning

KICX1750.jpg


3月18日、朝
みんな寝てるようです
一人カメラ持って散歩。。。
contax tvs digital

more... »

17:35 | 未分類
comment(4)     trackback(0)

 It is good, it comes, day

IMG_2695.jpg


3月17日ーめでたき良き日。。。おめでとう、お幸せに

式の時、左手で歌詞を持ち、右手でカメラ。
誰か持ってくれればも少しきれいに撮れたのにな。
後で確認してみるとやっぱし手ブレしてました。
EOS Kiss digital N(借り物)

more... »

23:56 | 未分類
comment(5)     trackback(0)

 Heaven dragon temple

2007.3.6.jpg

この前、京都に行った時に行った天龍寺。
タイトルはMacに入ってるsherlockで天龍寺を英訳したら、こうなった。ごっつそのまんま。
お寺の中にはこの手の顔が何個かあったが、何者なのだろ。調べりゃわかるんでしょうが。。。
Konica Hexar
22:11 | 未分類
comment(4)     trackback(0)

 Sundown2

RIMG0007.jpg

昨日、仕事が終わり、待ち合わせ?まで少し時間。。。怪しげにウロウロしていました。いい天気だと空がきれい、いい色。。。
GR digital(借り物)
21:59 | 未分類
comment(12)     trackback(0)

 Experiment2

1600.jpg

ちょっとトリミングしてみた。
これはISO1600

more... »

21:54 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 Experiment

RIMG0005.jpg

実験してみました。ちなみにこれがISO1600

more... »

23:38 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
| HOME |
 
