
--:-- | スポンサー広告
-    -

 参道

KICX1595.jpg

お寺へとつづく道。そういえば、御朱印帳を作ってから、まだまだ全然行けてない、お寺に。京都に行くたびに行ってこようとか思ってたのになぁ。
KICX1602.jpg

↑これが龍安寺
KICX1603.jpg

↑こっちが仁和寺
まだ二つ。。。基本的には御朱印は二の次で、お寺巡りがメインなんだけどねえ。
22:41 | 未分類
comment(9)     trackback(0)

 東京ドーム

IMG_2014.jpg

庁舎を入ったところのロビーを見上げたところ
東京ドームと同じ素材を使用しているそうです
雨が降るとすんごい音がします
昨日借りたEOSKISSで
08:42 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 人間サイズのまちづくり賞

oyakyokusya2.jpg

ってゆう兵庫県の表彰を受賞しました。
人間サイズ以外に何サイズがあんねんって感じやけど
あっ、これ役所大屋地域局です

EOS KISS digital-N
12:09 | 未分類
comment(4)     trackback(0)

 厄年

KICX0408.jpg

嫁は厄年らしい。厄払いをしに行かないと。。。
柏原で厄払大祭ってのが2月17日から18日にあるらしい
で、18日の0時になんや、日本でも珍しい厄払いの神様のイベントがあるそうな
興味津々だし、行ってみようかという話になってます
屋台とかもかなり、2日間で10万人もの人出らしいが、あの辺のどこに停めるのだろお。。。

ピンぼけてるcontax tvs digital
22:55 | 未分類
comment(1)     trackback(0)

 借景

KICX0947.jpg

借景:造園技法の一。庭園外の山や樹木などの風景を、庭を形成する背景として取り入れたもの。
contax tvs digital

話は全然違うんですけど。。。今日の読売旅行のチラシの中に、「日本一周春の旅」、なんと31泊32日。2名様1室で150万円。プロカメラマンが同行して、写真集を作ってもくれるらしい。。。ちょと驚いたので。。。
22:41 | 未分類
comment(4)     trackback(0)

 映ってるのは

IMG.jpg

昨年、飛騨高山を訪れた時。。。ぁぁ、なんかすごい昔のようだよ。
古い町並みの「さんまち」だったかな、ここわ
ガラスに映ってるのは。。。
あと、嫁を出すと怒られるのでトリミングしました。

Konica Hexar
22:51 | 未分類
comment(3)     trackback(0)

 帰り道で。。。

KICX1585.jpg

今日も寒い一日でした。
帰る途中に、駅を見ると特急が停車中。八鹿駅にいるんは、城崎か北近畿か。。。
contax tvs digital
21:23 | 未分類
comment(4)     trackback(0)

 さようなら。。。また会う日まで

KICX1576.jpg

今日は無火災祈願に養父神社へ、もうこれで何回目だろお
その後、お食事会をお世話して帰宅。。。すると、まもなく「ピンポーン!」
外を見ると義母の車の黄色い姿が。今シーズン最後の蟹さんのお裾分けでした。
もらったのはセコガニ4匹。これはお酒を買ってこないとと、買い物に。
芋焼酎でいただきました。
ああ、ありがとう、また来シーズン会うのを楽しみにしてますよぅ。
なんか、昨日から赤いな、画像。。。
19:44 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 カメラを忘れました

今日は朝市で和田山のジャスコへ
それと言うのも数日前に新聞折込み入ってた「北海旬鮮市場」に行くため
買うと決めてました「よくばり三食弁当」1,680円!!
お財布的にも、休日の行動としても頑張りました
KICX1566.jpg

美味かった。。。ほんとに。ウニに苦みが少しあったけど、美味しかった
しかし、幸せな時間も食べ終わるまで、一瞬でございました。
。。。で、和田山に行くときにはカメラ持って行こうと思ってたのに
前に一度撮った流れ橋再び。。。のはずが、イクラと雲丹で頭がいっぱいで忘れた、カメラ
21:26 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
| HOME |
 
