
--:-- | スポンサー広告
-    -

 昼下がり

KICX1419.jpg

眠かったこの日
21:34 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 いも

KICX1454.jpg

美味しかったタルト
21:59 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 コスモス~

KICX1447.jpg

いい天気だったし
ツーリングがてら気になってたコスモスを見に
21:58 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 いい天気

KICX1434_1.jpg

KICX1429.jpg

KICX1431.jpg

でした
朝はさぶいけど日中はあったかい
ちょうど気持ちいい感じでした
日高をツーリングしましたさ
18:46 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 授賞式

KICX1286.jpg

今日は木彫フォークアートおおやの授賞式でした
いい天気になってなにより
なんとか終わりました。。。
グランプリの小林くんは感じのいい男前だった。
なんか想像どおりで少し嬉しかった。。。
写真は関係ないけど錦市場。。。contax tvs-d
23:43 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 

KICX1281.jpg

今日は受賞者を迎えに和田山駅に
前日?今朝?の水防待機でかなり眠い
そして、またまた雨の影響で電車まで遅れてる。。。
そして次の電車もやはり遅れ。。。1本遅れるとどんどん遅れるのね、やっぱし
受賞者の市川さんはいい人でよかった。結局1時間ぐらいも車で話してくれてた
いろいろ聞けて参考になった

なんか画像が横向いている。。。。
23:56 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
