
--:-- | スポンサー広告
-    -

 うちげぇのアート

KICX1125.jpg

KICX1124.jpg

KICX1129.jpg

KICX1132.jpg

大屋の芸術家たちのグループ展、11回目だそうです
11:56 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 ネタない。。。

KICX1016.jpg

今日は走って疲れました
反核平和の火リレー。。。
雨で走るん初めてでしたわぁ
写真の日は天気よかったなぁぁ
21:05 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 気になる地蔵

KICX1090.jpg

いつも通ってる通勤の道のすぐ横
なんかよさげでないかと思ってました
屋根付きのお地蔵さん
屋根傾いてました
15:37 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 コウノトリ

KICX1074.jpg

コウノトリの郷公園に朝一で
この前は忘れたけど、今日は持ってましたカメラ。。。
でも、やっぱし遠いと辛い
ま、望遠レンズとか興味ないんですけど、ちと悔しい気はします
にしても、コウノトリってかっこいいなぁ
この時、羽ばたばたしてサギおっぱらったもんね
ここ来ると妙にテンションあがってしまうなぁ
恐るべしコウノトリ。。。
おわかりとは存じますが、白くてでかい左がコウノトリさぁ
23:26 | 未分類
comment(4)     trackback(0)

 懐かしの

KICX0428.jpg

去年オーストラリアに行ったとき
昨晩プリントしたものを眺めてると
えかったなぁぁと懐かしくなりました
オーストラリアケアンズの空港の風景。。。
はぁぁどっか行きたいねええ
10:44 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 散歩?

KICX1034.jpg

つうか、走ってました
汗だくです
夕方だしそんなに暑くないかなって。。。。。
久しぶりに運動しました日曜日ぃぃ
23:36 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
