
--:-- | スポンサー広告
-    -

 京都タワー

って実はいいです。。。
昔っからあるけど、綺麗だと思います
夜も撮ったんだけど、ひどい手ぶれでした。。。
。。。昨晩、今シーズン初のナイターに
中途半端な筋肉痛で。。。
実は明日本格的にやってくるのか??
KICX0524.jpg

Contax Tvs Digital
10:51 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 京都もさぶかった

今日は雪。。。大雪警報出てたらしい
京都駅のツリーです
ところで、今日カメラのナニワでGR digital見ました
何がって、液晶がでかい!
僕のが小さいんですけどね、、、かっこよかったGR。。。とても
KICX0544.jpg

contax tvs digital
22:46 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 

降ってたニュース!
ぼちぼち山の季節
KICX0502.jpg

contax tvs digital
23:30 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 

昨日は忘年会
帰り道で柿の木が目について
カメラ持って来てればよかったと。。。
で、帰って昼寝してから出かけることにしました
夕方で空も綺麗だったし
でも、うまく「いい柿」が撮れなかったさ
で、柿の写真なし。。。
「愛車スパシオと夕焼け」でっ!
KICX0513.jpg

contax tvs digital
17:31 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 ヌー手帳ぅ

新しい手帳って買うと
年変わる前に替えてしまうんだよね
おっさんなのにかわいい手帳でしょぉ
KICX0501.jpg

20:44 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
