スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 赤い

豊岡市但東町にある安国寺のドウダンツツジ
栗田さん行ってきましたよぉ
あまりの赤さにちょっと感動しました
いいもん見ました

KICX0475.jpg

スポンサーサイト
18:59 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 忘れた頃にさぬき

讃岐ってか高松かな
行きました。。。
でも、四○ハー○セン○ー?の前のうどん屋
すいません、旨からずまずからず。。。
もっとおいしいよ讃岐うどんは、一緒に行った青年部員たち
讃岐うどんはもっと旨いよ

KICX0445.jpg

23:30 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 オーストラリア7

でえっかい肉

KICX312.jpg

23:13 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 オーストラリア6

パロネラパークってかなりの微妙さかげん
ラピュタのモデルになったって本当かぁぁ

KICX0401.jpg

21:38 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 オーストラリア5

で、そのキュランダ鉄道からの写真
うーん、石丸謙二郎?の声が聞こえてきそう

KICX0283.jpg

20:38 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 オーストラリア4

キュランダ鉄道の列車が
ケアンズ駅に入って来たところ
世界の車窓からのオープニングに使われてた列車らしい
なんか、ほんと世界の車窓からそのままの感じ
暑かったけど、いい感じ。。。

KICX274.jpg

11:10 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 オーストラリア3

ガイド本によると
オーストラリアで昔からあって、
売れてる感じのビールらしい
キリンビールみたいな感じだろか
でも、ビール自体が日本より高い。。。
ワインは安かったねえ

KICX0247.jpg

10:51 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 オーストラリア2

なんかやっぱし
色が日本と違う感じしました
ちょとだけ派手っぽい色合い。。。

KICX0243.jpg

23:38 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。