
--:-- | スポンサー広告
-    -

 暑い

今日も暑い
アイス買いに行ったら
カップのがねえって。。。
KICX0629.jpg

17:04 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 フォークアート

が近づいて来た
来月から受付開始です
この日は展示館でポスターの撮影をしました
KICX0617.jpg

08:41 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 恐るべしほんわか

先日大阪ほんわかテレビに出てた
戸倉峠の流しそうめんを食べてきました
すごい久しぶりです
それにしても、恐るべしテレビ効果
すごい人で40分待ちですよ
美味しかったです
KICX0618.jpg

下から見るとこんな感じ、左っかわの小屋から流すの、そうめん

KICX0624.jpg

で、ここんとこにじゃーって流れてきます
2人で3人前でちょうど満腹だった、1人前650円
20:58 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 やけた。。。

国体リハ大会の警備
でも、でも~暇やっちゅうねん。。。
昼までで終わったよぅ
曇天でも焼けるね、やっぱ。曇天のが焼けるね
ポロシャツの痕が付いたもんね、そして防止の痕がデコに。。。
ポートタワー

21:45 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 選挙・・・

今日は選挙の当番だよ
天気も悪いし…
KICX0073.jpg

写真は全然関係ない木彫展示館のもの
10:12 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
